ワイワイワイン。

ワイン。
すっかり飲むことに夢中でなかなか写真がUPできない性分です(汗)
正直、食事中のことを記録するのがあまり得意な方ではないのです〜。
えーいっ!こうなったら溜まった写真を一挙に放出だーい!←やけくそ。
ワイン2ワイン3ワイン4ワイン5ワイン6ワイン11ワイン12ワイン13ワイン1 

ワイワイワイン。」への2件のフィードバック

  1. パヤコ

    テンチョ♪
    迫力ありますね!!!
    ワインのオンパレード!
    なんだか、芸術的な感じもします。
    あー飲みたいな〜
    今は1本飲むわけにいかないから、
    (っていうか飲んじゃいかんのですが笑)
    大勢集まるときにちょい飲みを狙ってます。ふふふ・・・

    返信
  2. さーこテンチョ。

    パヤコ サマ
    こんにちは♪
    誰かに「飲み過ぎだよっ!」って突っ込んで欲しくて写真アップしました(笑)
    そっかぁ、ワイン好きパヤコさんも我慢の時ですね〜。
    それはそれでまた羨ましい♪♪♪
    ストレス貯めない程度に
    ちょい飲み狙いアリだと思いますヨ(←ワル)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。