Relaxもいろいろ。

HACKS!シリーズでお馴染み小山龍介さんと
子育て中主婦なのに仕事できる風で
メディアにも最近たくさん登場している小室淑江さんの本。
で、リラックスのヒントをお勉強してみる。
リラックスハック!
でも〜っ、やっぱりマンガバンザイ!だったりする。
「サムライカアサン」泣けて、笑える・・。
こんなお母さんにいつかなりたい。
サムライカアサン。
因に、福島県応援ソング「I love you & I need you ふくしま」は、
猪苗代湖ズなのに、サンボマスター全開☆
I love you 赤ベコ〜♪だったりもする。
貸してくれた友人の友人に感謝。←買いなさい!

Relaxもいろいろ。」への2件のフィードバック

  1. mie

    昨日に引き続きコメントしちゃってごめんなさい(+_+)
    サムライカアサンの記事に、またまた
    『お〜!!』っと反応してしまいまして…。
    我が家の高校生の娘が中3の頃、反抗期真っ只中で母業も大変だ〜!って思ってる私に『このマンガ読んでみて。この“カアサン”お母さんにそっくり。』って渡されて読んだんです。もう号泣→爆笑→号泣のエンドレス!泣きながら声出して笑いました。
    親の心子知らずと思っていたけど…
    母の愛は伝わっているかも!!とちょっと思えたら力がもりもり湧いてきて、それ以来私の栄養剤的存在です!
    さーこテンチョさんもきっと魅力的なカアサンになりますよ!直感!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    mie サマ
    連続コメント大歓迎です(笑)ありがとうございます♪
    サムライカアサン熱いですよね〜!
    あの関西弁がまたいい味を出しているんでしょうか、
    大阪のおばちゃん的な感じが笑いを誘いますよね。
    それにしても優しい娘さんですね。
    そんな親子関係いいないいな〜。羨ましいです〜☆
    テンチョも大仏くるくるパーマあてて
    素敵なオカン目指します!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。