ゴチになりました。

銀座三越デパ地下のチョコレート屋さんにお勤めの方から
そのお店のケーキを頂いたので(ラッキー☆)
仕事あがりにスタッフと好きなケーキ争奪じゃんけん大会!
お見事テンチョ1番に♪
テンチョだからって容赦しません!←大人げない。
で、好きなの選びました〜☆
ぱいなぽー。
選んだのはなんとパイナップルのケーキ☆
チョコレート屋さんだから、
チョコレート系(ムース、エクレア、マカロン、ピスタチオとビターチョコ、
チョコのミルフィーユみたいの)などが連なる中、
このパイナップルを1番に選ぶテンチョ!どうなんでしょ。変わり者?
でもとっても美味しかったでーす。
スタッフ一同ごちそうさまでした!またいつでもお待ちしておりまーす!

ゴチになりました。」への2件のフィードバック

  1. なっち*

    お口に合いましたでしょうか??
    昨日はBBスタッフ、オールスターでしたね!
    皆様にケーキが行き渡って良かったです(*^^*)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    お口にバッチリ合いました!!
    お高級なこだわりケーキはやっぱり美味しいね〜。
    オールスターズも喜んでおりました♪
    疲れた時は甘いものがしみますなーっ。

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。