しんさくさん。

羊毛フェルトのmuramamanさんが
昨日新作を持ってブランにお越しになりました〜♪
しかも、商品を置くかわいらしい棚も手作りとか!スバラシイ!
NEWゆるキャラの登場に沸くブラン♪
棚ごとかわいい。
たなごと。
ゆるゆる。
ゆるい・・です。
そうそう、業務連絡?です。
ちひろちゃんのお姉ちゃん!
つい先日「この(ブーグル君)ストラップのは、ないですか?』と聞かれました。
入荷しましたよー☆
スタッフふくちゃんもブーグル君ストラップを知人にプレゼントするそうで
早速購入してました。
muramamanさんのお子さんがめっちゃ石拾ってくるの面白かったです(笑)
あのまま箱の上に飾ってありますヨ。アートです、アート♪
ベーグルも購入して頂いて、ありがとうございました〜☆

しんさくさん。」への6件のフィードバック

  1. ちひろ

    わざわざありがとうございます><
    了解いたしました!
    姉上に伝えておきます!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ちひろ サマ
    早速どうもありがとう♪
    お姉ちゃんも可愛らしい方だったわ〜☆
    ま、また時間できたらちーちゃんも遊びにきてくださーい☆

    返信
  3. むらまま

    ご紹介ありがとうございます♪
    あーあの石や葉っぱ達そのまま!?(^_^;)
    周りの雑貨たちに迷惑じゃないっすか?
    汚れそうなら撤去してくださいませ〜
    あの石たちはサティまで運び(本人が)
    最後には「重い。。。」と弱音をあげておりました(笑)
    新玉ベーグル美味でした〜また食べたいでーす。

    返信
  4. さーこテンチョ。

    むらまま サマ
    こんにちは〜♪
    先日はありがとうございました。
    お子さん可愛らしかった〜☆
    テンチョも友達も癒されました〜☆
    またうちの石拾いに来てくださいね(笑)

    返信
  5. umeri

    きゃーーーーー、可愛すぎますね♪
    明日は所用で伺えそうにありませんが、来週まで残ってるかなぁ・・・
    新たま、そんなご苦労があるのですね!!
    その分?さらに美味しく感じますよーーー
    また新作楽しみにしてますっ

    返信
  6. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    こんにちは♪
    コメントありがとうございまぁす!
    雑貨も1つ1つ手作りで、
    ベーグルとどこか似ていて自然と親近感が湧いてしまいます☆
    「新たまのロースト」は、スタッフ一同涙をながらがんばっています!
    ちょこっと地味な子だけど、今が旬の新たまねぎ是非たくさんの方に味わって頂きたいなっ。

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。