ゆる会。〜よもぎピザ編〜

先日父がよもぎを煮て作ったペーストを持って来てくれました。
(両親はこの季節いつもよもぎ餅を作ってるのです〜その余りだねっ。)
なので今回のゆる会は、
ピザの生地によもぎペーストを練り込んだ
「よもぎピザ」をメインに楽しみました〜♪
生地が緑色なんだけど、よく分からない・・。
みんなでピザ生地を伸ばしてみて
きっちり丸派!ゆるゆる楕円派!みんなの個性が出て、
見てて楽しかったでーす。
「女将、さーこ!」
女将。
・・携帯で撮って送ってもらったの何故かサイズが変更できず、女将写真だけでっかい(泣)
「ピザ職人、フク!」(笑)
ピザ職人。
ワイワイ女子。
女子たち、
マンゴーケーキやらメロンをくり抜いて作った「手作りフルーツポンチ」やら食べた〜。
マンゴーケーキ。
就職祝いやら、結婚祝いやら、初対面も関係無しに楽しい夜でした♪

ゆる会。〜よもぎピザ編〜」への2件のフィードバック

  1. umeri

    うわっ、たのしそおいしそ〜〜〜♪
    しっかしよもぎ色は分からず・・・(笑)
    しっかり息抜きできたかなっ

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    そうなんです、せっかくの「よもぎ色」は、食べると分かります(笑)
    ま、いっか〜な感じです。
    たくさんお喋りしたけどもっとしたかったです。
    ゆる会では女将なもんで
    みんなへのおもてなしをしなければ(笑)←コップでワイン飲んでたくせに。
    また明日からの店頭販売がんばりまーす♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。