楽しいワークショプ企画中♪

久し振りに「くろちゃんのろうそく」とのコラボ企画!!
またまたゆる〜い感じのMTGに続き、
今日サンプルが届きました〜。
ジャーン♪♪♪
ブーグル君キャンドルバージョン。
ブーグル君がキャンドルになりました〜。ゆる〜っ☆☆☆
最初ブタさんに見えなくて、これなんのキャラ??みたいな反応になってしまいました(笑)
だって火を付けたら、カトちゃんの部分が燃えるわけでしょ(笑)・・見たい。
期待通りのこのゆるさ!やるなっ、くろちゃん!
このキャンドルをみなさんで作るワークショップと(きっといろんな顔ができるはず!)
その後にベーグルランチをみんなでしましょう♪という企画です。
日時は、7/9(土)11:00〜12:30 定員6名
費用とベーグルランチこれから詰めます!
また詳細は追ってお知らせしますね、お楽しみに〜ん♪

楽しいワークショプ企画中♪」への4件のフィードバック

  1. umeri

    うーーわーーーーかわいすぎるっ♪
    くろちゃんさん、天才ですね!!
    残念なことに9日はパパがいなくて無理だわぁ・・・子連れでいいかしら?(冗談です)
    今日、ベーグルランチのため開店早々?おじゃましまーす♪
    ほいじゃ後ほど〜

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    今日も開店早々のお時間にありがとうございました♪
    お友達にもよろしくお伝えください☆
    くろちゃんのゆるさが分かって頂ける方に
    ワークショップもお越し頂けることと思います(笑)
    お子様も大丈夫です〜。
    お日にち合えば是非くろちゃんワールドへお越しください♪

    返信
  3. さーこテンチョ。

    NH サマ
    こんにちは♪
    くろちゃんのゆるゆるブーグル君に反応して頂きまして
    ありがとうございます☆
    詳細早めに告知いたしまーす。
    お楽しみにです〜☆

    返信

NH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。