久し振りの登場!

ベーグルピザ、久し振りに復活してまーす!
今日は、
「インド風豆カレーベーグルピザ」でーす。
出張から帰りました〜。
ヘルシーおいしーです。
今日は雨も降らなそうですね♪
みなさまのお越しをのんびりお待ちしておりまーす。

久し振りの登場!」への2件のフィードバック

  1. ひろ

    こんばんは!
    今日初めてベーグルドッグ(レモン&ハーブ)とベーグルコロッケを買ってみました。
    ベーグルドッグはレモンソーセージとベーグル生地が相性抜群ですね。
    家の人と美味しい美味しいと頂きました(^^)
    ベーグルコロッケは、プレーンベーグルがもっちりしていて食べ応え満載、かなり満足の品でした。
    ただ、チャイ丸を注文した気になっていて、買うのを忘れたらしく食べれなかったのが残念です(xx 😉
    次こそは…!!
    ブランブランさんのベーグルは私好みのもっちりとした歯応えで、今まで食べたベーグルの中で一番おいしいです。
    ブランブラン最高~\(^O^)/
    また、お邪魔させていただきまーす♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ひろ サマ
    こんにちは。
    昨日はお店にお越し下さりありがとうございました♪
    もっちりしたパン生地を目指して日々手作りで
    ベーグルを焼き上げています。
    お好みに合ったようで良かったです!
    またいろいろな種類もありますので
    是非お試しくださいませ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。