第1回ゆるぱん教室、終わったよ。

6/16(木)10時〜
初めての「ゆるぱん教室」を開催しました〜♪
定員3名なので、初対面でもなんとなく他人とは思えず仲良くなれます(嬉!)
全て手捏ねなので今日辺り腕が筋肉痛になっちゃったかな〜。
立ってモクモクと作業をするみなさん。
モクモクと作業するみなさん。
いってらっしゃーい。
いってらっしゃーい。
ただいまー。
ただいまー。
ベーグルの川ができたー。
ベーグルの川ができた。
んまいっ!ってテンチョが一番楽しんでる絵(笑)
テンチョが焼いたチーズベーグルとプレーンはツナサンドにもして
豆nakanoさんの美味しいコーヒーとでランチとなりました☆
んまい。
オートタイマー使って集合写真を撮りました〜♪
集合写真。
テンチョ最初は緊張していたのに、そのうちどっかに行きました〜。
なんだかんだで終わったのは1時間オーバーの14時頃でした。
パン作り初心者も経験者も関係なくホント楽しいひとときとなりました♪
個人的には写真撮影が一番楽しかったです(笑)
ご参加頂いたみなさまご協力ありがとうございました。
手作りベーグルのご家族の感想はどうでしたでしょうか♪
ではでは、またのご参加をお待ちしておりまーす。

第1回ゆるぱん教室、終わったよ。」への4件のフィードバック

  1. NH

    昨日はたのしいお時間をありがとうございました。
    すっかり足でまといとなりご迷惑おかけしました(*´∀`)
    また参加できるのを楽しみにしています♪
    家族からは大好評でした!
    今朝もいただいてきましたー。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    NH サマ
    こんにちは♪
    昨日はありがとうございました。
    足手まといなんてことないですよー。
    こねこねしながら、パン生地のやわらかい感じを触って
    みんなで「かわいー」とか「きもちー」とか少しでも癒しになってもらえて良かったです。
    出来上がりのパンの形もそれぞれの個性があって
    何故か自分のがかわいく見えちゃうもんですね〜。
    ご家族にも大好評で良かったでーす♪
    こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました☆

    返信
  3. imatomo

    さーこてんちょ
    ゆるぱん教室お疲れ様でした。
    うらやまし〜と思いながら
    大満足な感じのみなさんのPhotoを見つめておりました・・・
    第2回・・・待ち遠しい・・・ひとりです。

    返信
  4. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    こんにちは!ご無沙汰してます〜お元気ですか??
    第1回のゆるぱん教室楽しかったです〜。
    講師が一番ゆるいので(笑)段取りが大丈夫か心配してましたが、
    みなさんの協力を得て、なんとか無事にできました♪
    また今後もぱん教室を続けたいという気持ちが湧きました!
    みなさまにホント感謝です。
    imatomoさんもお日にち合いましたら
    是非お待ちしております〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。