甲府→新宿→銀座→江戸川橋。

いやぁ。詰め込み過ぎな毎日です。
昨日は甲府で法事の後(父は甲府お泊まり)、新宿でお店用の雑貨の棚を購入し、
当店スタッフかっちゃんの旦那サマがお勤めの銀座のやきとり屋さん「ニュー鳥ぎん」でボスと食事。
江戸川橋のお寿司屋さん「酢飯屋」さんでくろちゃんのキャンドルナイトを見に行ってきました〜♪
「ニュー鳥ぎん」←くれぐれも“ニュー”の方です。斜め前に「鳥ぎん」という別のお店があります(笑)
かっちゃんオススメは、「つくね(塩)」と「釜飯(鳥or五目)」
やきとり、めっちゃ美味しかったでーす!
釜飯もゴハンに染みたおだしの味が良い感じでーす!
釜飯〜♪
キャンドルナイト〜☆ 酢飯屋さんでは白ワインを頂きました♪
キャンドルナイト。
キャンドルナイト2。
キャンドルナイト3。
荷物(喪服だの棚だの・・)が重くて、新宿の人ごみにやられてクタクタな1日でしたが、
くろちゃんとケイティの「テンチョ〜!」という驚きと嬉しそうな声を聞いたら
(またナイショで行きました(笑))ちょっと疲れも吹っ飛んだよ、また驚かそう。ウシシッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。