10年振り。

昨日は父の日でしたね。
法事があったので、山梨県甲府市に父と2人で行って来ました。
2人で特急に乗って出掛けるなんて、すごく久し振りです!
3時間弱、終始しゃべりっぱなしの父。・・いつも通りです(笑)
親戚の方々、ご無沙汰しちゃってました。申し訳なかったです。
10年振りです。
いとこのお兄さん達(男4人兄弟)とも少しお話できました。
お兄さんだった方々が、りっぱなお父さんになってました!
そうだ、テンチョ父ももうおじいちゃんなんだよな〜。(兄の子供がいるので)
「輪廻転生」なんてコトバが思い浮かんだ1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。