大成功!

【くろちゃんと一緒にろうそくをつくろう】×【ブランブランベーグルランチ】
参加されたみなさまありがとうございました♪
デザイン(表情)を考えたり、指先でパーツを作ったり、
子供の頃の図工を思い出すような作業でした☆
「モノ作り」いいですね!
作業風景。・・邪魔するテンチョ。
テンチョ、邪魔しないのっ! パーツ作り。パーツ。
とってもかわいらしいブーグル君が出揃いました!
ブーグル君6匹。
1 2 3
4 5 6
がんばってかわいいキャンドル作ったあとは、ランチ&デザート。
モリモリサンド。 ランチ。 デザート。
みなさんが帰られたあと、テンチョも作りたくなって、やってみました。
テーマは、
「関西の酔っぱらいのおっさんがチューしたがるところ」です(笑)
関西のおっさん。
ごめん、くろちゃん。テンチョ不器用で。
そして、こってこてで(笑)
ボスコメントは「ブサイクだな〜笑!」でした。
とっても楽しいワークショップでした。
みなさまお疲れさまでした♪またの機会にお会いしましょう!

大成功!」への6件のフィードバック

  1. ひよこ豆

    クロチャン、テンチョ☆本日は本当にありがとうございました♪
    とっても楽しくて夢中になって無心?で作ることが出来ました。ランチも凄く美味しかったです!
    貴重なレッスンの機会をありがとうございました。た是非また土曜日レッスン、楽しみにしていまーす。
    よろしくです(^Q^)/

    返信
  2. シナモンロールん大好き♪

    くろちゃんコラボ大成功!☆良かったです。お疲れ様でした!
    私も大変喜ばれ楽しい時間になりました。ありがとうございました!
    しょうが焼きサンドとっても美味しかった〜味付けが絶妙でした。
    また伺います♪

    返信
  3. umeri

    あははは。酔っぱらいのクチビル最高です〜(笑)
    みなさん個性豊かな作品になりましたね。
    つい夢中になっちゃいますよね。
    いいなぁ、楽しそう♪
    しっかし暑いですねぇ・・・・・・

    返信
  4. さーこテンチョ。

    ひよこ豆 サマ
    こちらこそ昨日はありがとうございました♪
    作ってみると、なんだか童心に戻って楽しかったですね〜
    また土曜日も企画してみますので
    遊びにいらしてくださいね☆

    返信
  5. さーこテンチョ。

    シナモンロールん大好き♪ サマ
    こんにちは〜♪
    シナモンさんの方も楽しく過ごせたようで良かったです☆
    食が落ちる夏に少しでも栄養を!と生姜焼きサンドにしてみました。
    美味しく食べて頂けて嬉しいでーす☆
    またスタミナメニュー考えよっかなっ。

    返信
  6. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    こんにちは!
    そうですね、みなさん個性豊かな作品になりました♪
    手作り、楽しいです。
    また色々企画してみなさんと楽しみたいと思っておりまーす☆
    umeriさんもまたいろいろとご参加お待ちしておりまーす☆

    返信

umeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。