モノレール千葉駅に出店!!

急遽決まりました!
7/20(水)10時頃〜
モノレール千葉駅でベーグルの販売をしまーす。
普段お世話になっている、有機野菜の加瀬農園さんが出店されるので
おまけでちょいと出店させてもらえることになりました♪
加瀬農園さんは、すごいですよ〜。
午前3時から朝採りした予約殺到の「トウモロコシ」販売されまーす。
生でも食べられるくらい新鮮で美味しいそうです。テンチョももちろん買って帰ります!
←そっちメイン??・・・いや、ベーグルの販売もがんばってきます!
お近くの方、テンチョ1人でさみしーので、遊びにいらしてください。
モノレールのコンコース?改札の中らしいですが、
「買い物するだけ」と言えば、切符なしに入れるそうですよ。
水曜日なので同時に稲毛のお店もオープンしています。ふくちゃんのふくテンチョです(笑)
そちらも応援よろしくお願いしまーす。

モノレール千葉駅に出店!!」への2件のフィードバック

  1. かえで

    アースデイは日曜だから仕事でいけないけれど
    水曜日なら遊びに行っちゃおうかな!
    ここ最近千葉駅行ってないし・・・
    あ!ベーグルはどっちで買おう!?
    ふくテンチョの方にしようかな〜(^^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    こんにちは!是非、千葉駅もお越しください。
    トウモロコシもありますが、
    同時に千葉の食材にこだわったスイーツの販売もあるそうです。
    ベーグルは20日水曜日だけの出店ですが、
    加瀬農園さんとスイーツの兎月さんは20日〜22日金曜日までです。
    ふくテンチョ共々、よろしくお願いしまーす☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。