こんにちは、さようなら。

muramamanさんの新作の雑貨。
昨日お届けに来て頂き、いくつかは今日お嫁に行きました(笑)早っ。
でも、まだまだ可愛い子たちがブランで待っていますよ〜。
見にきてね。
おべんと入れる?
1つ1つかわいい。

こんにちは、さようなら。」への2件のフィードバック

  1. ☆ほしお★

    これってお弁当袋?まぢ欲しいんですけど(o>ω<o)
    現物みたいが、今週の土曜日は行けないし(-_-;)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ☆ほしお★ サマ
    そうね、女子のお弁当なら入りそうなサイズの巾着でーす。
    ただのフェルトを貼ったのではなくて、
    羊毛フェルトで柄になってるからポワポワしてます。
    内側も違う柄の布が貼ってあって、
    ハンドメイドの消しゴムハンコが押されてるの。見えないとこもかわいー。
    因にどちらも良心的価格の680円。
    現物見せてあげたいね☆

    返信

☆ほしお★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。