やっぱり絵本いいねっ!

あ〜、心が洗われる、素直な気持ちになる、童心に帰れる・・・
そんなステキな時間でした!絵本サイコー☆
第1回「絵本読み聴かせの会」無事に終了致しました。
ご参加頂いたみなさまありがとうございました☆
当店スタッフの輝美さんがお子さん達に絵本を読み聴かせしました。
本は輝美さんが集めてきてくれました。
今回は「パンに関する絵本」ばかりです。
パン関連の絵本。
好きな絵本を選んで。少人数でじっくりもあり。
じっくり。
大人数でワイワイもあり。
わーい。
みんなの笑顔や集中して聴いてる顔や歌を歌ったりしているところを見て
輝美さんもふくちゃんもテンチョも癒されてしまいました〜。
マクロビおやつは2種類、
「メープルの白ごまケーキ」と「チョコとバナナのパウンドケーキ」
子供達に好きな方を選んでもらいました。
さいの目にカットしてバニラアイスクリームを乗せてお出ししました。
どうだったでしょうか?
初めてのことだったので反省点、改善点ありますがまたできたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
輝美さん、がんばりました!お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。