テンチョの夏休み。

テンチョ、先週夏休みを頂きました。
27日の土曜日だけお店もお休みしました。
もしお越しになられた方がいらっしゃったらすみませんでした。
毎年恒例、「五島列島夕焼けマラソン」に参加するために(今年でなんと9年連続参加!)
今回はこんな旅行プランをボスが手配してくれました。いつもありがとなのです。
博多→久留米→五島列島(福江)→五島列島(新上五島)→佐世保→長崎
天井が高くて、ステンドグラスが綺麗な久留米駅。
久留米駅。
B級グルメ。北九州と久留米で対決してるの?
久留米でとっても美味しい焼き鳥屋さんみっけ。たらふく食べた〜。
B級グルメ。
マラソン前の元気な姿(笑)
今年も21km無事に完走できました。
マラソン前。
海水浴へ。日差しが眩しい!
まぶし〜。
張り切って海に向かうボスさま。
ボスさま。
宇宙人。
宇宙人。
上五島の信じられないくらい綺麗な景色。
上五島の景色。
開放的なボスさま。
開放的なボスさま。
はじっこテンチョ。
はじっこテンチョ。
マラソンは別として、「何もしない、ゆっくりする」がテーマでしたが
歩くのが大好きなので結局街歩きをたくさんしちゃいました。
でも寝坊したり、海で泳いだり、普段できないことがたくさんできてリフレッシュできました♪
ありがとうございました〜☆

テンチョの夏休み。」への4件のフィードバック

  1. umeri

    うわっ、久留米駅だぁ〜〜
    おかえりなさーい
    しっかり充電できたようですね♪
    美味しいもの三昧の旅、眺めておりましたよ(笑)
    しっかし綺麗な海ですねぇ・・・いつか見てみたいなぁ〜

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    ただいまです〜!
    久留米駅ステキですよね☆さすが九州新幹線の駅☆
    五島の海はすんごいです!機会がありましたら是非!!

    返信
  3. さーこテンチョ。

    ★ほしお☆ サマ
    宇宙人グッズ貸しますよ!
    実はボスもブルータイプの宇宙人やったんだけど
    ボスの名誉のため掲載できずでした(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。