夜はムーディーな?「ゆるワイン会」

結果から言いますと、
「とーっても楽しかったです!」
なんでしょうね、
正直ホント説明とかゆる過ぎてご参加のみなさまは大丈夫だったかが心配ですが
18時半〜スタートして22時くらいまでやっちゃいました。
ちょこっと真面目にテイスティングの練習なんかしてみたり、
ブラインドで当てっこしたり、ワインの感想を言い合ったり、楽しかったでーす。
その後は残ったワインとちょこっとおつまみで、かんぱーい!
かんぱ〜い!
えーい!第1回目なので大盤振る舞いじゃっ!
ラストはボスさまのセラーからとっておきの1本が登場! 一同拍手!!
南仏ワインです。ヴィオニエ100%
甘口白ワインを桃と合わせてデザートワインのように飲みました。
ヴィオニエ。
まつりのあと。
祭りのあと。
これ、正直赤字企画ですが(笑)楽しいのでまたやろうと思っています。
ワインにご興味ある方で片意地張らずにちょこっとお勉強したい方、一緒に飲みませんか?
次回のご参加(次回あるのか?!)お待ちしておりま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。