3姉妹みたいでした☆

今日のゆるぱん教室は「3姉妹?!」と思わせるような
かわいらし感じの「お母さん」「お姉ちゃん」「妹さん」にご参加頂きました♪
お姉ちゃんは2回目のゆるぱん教室です☆
ありがとうございます〜。
今日もお世辞抜きに
とっても上手に美味しそうなベーグルが焼き上がりましたよ♪
またテンチョも写真に入れてもらっちゃいました。
家族写真に紛れ込むテンチョ(笑)
4人姉妹?!
お喋りもとっても楽しく、どうにか4姉妹にさせて頂けないかと思うテンチョでした〜。

3姉妹みたいでした☆」への2件のフィードバック

  1. べーぐるラヴァー

    先週は、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    家族でお騒がせしまして、すみませんでした(^^;;
    今回もとーーっても楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)♥
    母が、家族に持って帰ったら大好評だったーとすごく喜んでいました(^人^)
    早速お家でもつくって見るそうです♫
    また次回も(笑)、楽しみにしています♡

    返信
  2. さーこテンチョ。

    べーぐるラヴァー サマ
    こんにちは♪
    こちらこそ先週はありがとうございました。
    ご家族だからやっぱり出来上がったベーグルも少し似た感じがして、微笑ましかったです〜。
    それにしても「お母さんの手」って偉大でしたね!
    捏ねてる手つきがやっぱり美味しいパンができそうな捏ね方で、
    それはテンチョからもまだ出ません(笑)
    ベテランお母さんにしか出ないんですかね〜♪♪♪
    ご家族にもご好評だったとのこと、嬉しいですね。
    またまた(笑)お日にち合いましたら、是非お気軽にご参加くださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。