出張ベーグル@横須賀かねよ食堂

出張ベーグル行って来ましたよ〜。
行きはボスの運転で3時間掛かりました!
帰りはボス飲んじゃってるので、テンチョの運転です。
朝5時〜帰ったのが23時過ぎ、テンチョ体力の限界です!笑 がんばりました!
かねよ食堂。
かねよ食堂。
キャンドルナイトに備えるキャンドルたち。
キャンドル。
いつもよりなんだか爽やかなベーグル。
さわやかなべーぐる。
ボスも手伝ってくれました。
ボスも手伝ってくれたよ。
開放的な雰囲気。
外では大きなキャンバスに絵を描いている人。
開放的。
夜はキャンドルの灯で。
まっくら。
Ricky-GのLIVEは混み合ってて写真撮れなかったですけど、
テンチョはリハーサルを見れました☆ラッキー☆
ブランブランのベーグルを初めて食べてみたというお客様も
たくさんいらっしゃったかと思います。
1個食べて「美味しかったからまた買いに来ました!」と言って頂いたのが
とっても嬉しかったです。
関係者の方々、イベントお疲れさまでした。
今回、参加させて頂いてありがとうございました。

出張ベーグル@横須賀かねよ食堂」への4件のフィードバック

  1. なっち*

    『美味しかったからまた買いに来ました!』
    食品分野に携わって
    これほど嬉しい言葉は無いくらいですよね(≧ω≦*)
    あたしも、ブランブラン美味しくて大好きですし
    さーこテンチョやスタッフ様の笑顔を見たいから
    稲毛に行きます!!
    もちろん今日も(*´∀`*)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    そうそう、嬉しいお言葉ですよね〜!
    なっちちゃんになら分かってもらえるかも。
    今日は台風関東上陸の直前に来てくれて、
    帰り心配な感じで送り出してしまって、申し訳ない気持ちでした。
    応援してくれていつもありがとうです☆
    これからもがんばるので、また気軽に遊びに来て欲しいです〜♪

    返信
  3. なっち*

    めっちゃ解ります!!
    あたしの場合は作ってもないのに、『美味しかった!』て言葉と
    あと名前を覚えていただけるコトが嬉しく感じますね.・゚☆+.。
    いえいえ!
    むしろ、長居させていただき、ホントにありがとうございました(≧∀≦)
    プラリュリンも渡せて良かったです♪
    とりあぇず、JR運転再開したのでなんとか帰れそうです!!
    お腹空いたんで、あとでベーグル食べますw

    返信
  4. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    販売員さんも気持ちは一緒だよね〜。
    それにしても昨日の帰りはお疲れさまでした。
    今朝は落ち着いて穏やかな日だね☆
    昨日プラリュリンみんなで頂きました。ご馳走さまでした。
    ピンクが増えて美味しくなったかもでした〜♪

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。