秋の味覚。

ぶどうさま。
お客様から長野のお土産の葡萄頂きました〜。
たまたま居合わせた豆nakanoさんとスタッフで分けました☆
すごく立派な葡萄で甘くって、とっても美味しかったです!
普段、皮むきが面倒でなかなか自分から果物を食べないボスさまもご満悦♪
・・そんなボスさまを交えて、先日久し振りに
10年来の“なんちゃってマラソン仲間”と飲みました。
愛媛に引っ越しちゃった友人が会いに来てくれたのです。
帰り、西船橋の構内でグダグダする面々。10年前よりフレッシュ感がないような(笑)
ま、いくつになっても仲間っていいもんですね。
ぐだぐだ。

秋の味覚。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    さーこてんちょこんちには。
    なんか見覚えのある〜駅構内だわ。。。
    みんな楽しそうですね・・・仲間っていいね。
    あ〜ピザ教室参加したい〜〜な

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    こんにちは☆
    よっ、地元っ!
    あの写真、なんか見覚えのある人もいたんじゃないかな。
    ちょこっと懐かしい感じね。
    ピザもおいしいのでまた日にちが合ったら遊びに来てくださいね〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。