新作は「フレンチトースト」

「テンチョの気まぐれベーグルフレンチトースト」210円
今日は、プレーンと黒糖くるみゴロゴロです♪
仕込みはこんな感じでじっくり浸しました〜。
フレンチさん。
今日もたくさん出ていますので、これからでも是非お出掛けくださいネ!

新作は「フレンチトースト」」への2件のフィードバック

  1. RR★MAMA

    最近お店行けてなくてスミマセン(ToT)
    フレンチトースト!!
    通いつめてたころプレーンベーグル使って何度か作ったことあります(^^)
    でもてんちょサンの方が美味しいんだろーなぁ(o>ω<o)
    タイミングみて遊びに行きますね!!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    RR★MAMA サマ
    ご無沙汰してまーす♪
    いやいや家庭で作るママの味にはかなわないかもしれませんが、
    やっぱりフレンチトースト美味しいので出してみました☆
    今日黒ごまさつまゴロゴロのフレンチトーストを試作してみましたが、
    コレもアリみたいな感じでしたので
    気まぐれで出そうと思ってます笑。
    RくんとRちゃんの子育てで毎日お忙しいでしょうが
    また時間ができた時にでも遊びにいらしてくださいね♪
    いつでもお待ちしてまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。