栗・栗・栗!

くりーっ!
頂きました!友達が拾って来た、栗っ!!!
その数100個☆
イガイガも久し振りに見ました。
イガイガ。
昨晩はお店開けながら、たーくさん皮を剥きました!
新鮮な栗は生で食べれると言うので少しだけ食べたら美味しい!カリカリアーモンドみたい。
たくさんむいた。
「おしりの形」に皮を剥いたりして笑。
おしり。
やっぱり栗ごはん〜♪
くりごはん。
夢農楽さんの新米(玄米)と塩と栗のみで作りました。
そりゃ、もちろん美味しかったです〜。できたてホカホカはホント幸せ〜☆
今日ふくちゃんに幸せのお裾分けしました。
しかも皮を剥くのが面倒臭そうだったので
栗ごはんをあげましたヨ。
自然の恵みに感謝!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。