ゴルゴン丸!!!

新作の丸シリーズ(丸型ベーグル)
その名も「ゴルゴン丸」明日から登場☆
黒糖くるみ&ゴルゴンゾーラチーズ&ハニー入り♪
秋の夜長にワインのお供にいかがでしょう。150えん。

ゴルゴン丸!!!」への3件のフィードバック

  1. シナモロールん大好き♪

    ゴルゴン丸、まだあたたかいうちにご馳走になりました!幸せ(^-^)vコーヒーと一緒に☆☆格別に美味しかったです♪
    カボチャにさつまいもにポテベーコンもブルーベリーも最高です!目を閉じて味わってます〜美味しいって。
    読み聞かせもいつか参加してみたいな。
    またお店行くのを楽しみにしてます。

    返信
  2. シナモロールん大好き♪

    ゴルゴン丸、まだあたたかいうちにご馳走になりました!幸せ(^-^)vコーヒーと一緒に☆☆格別に美味しかったです♪
    カボチャにさつまいもにポテベーコンもブルーベリーも最高です!目を閉じて味わってます〜美味しいって。
    読み聞かせもいつか参加してみたいな。
    またお店行くのを楽しみにしてます。

    返信
  3. さーこテンチョ。

    シナモロールン大好き♪ サマ
    今日は珍しく平日にご用事もたくさんあろうに
    ブランに寄って頂きありあがとうございました♪
    「ゴルゴン丸」気に入って頂けてよかったです〜。
    ブルーチーズ苦手な方には、「くさい」って思われると思います笑。
    また色んな種類をたくさんご購入頂き、
    ご満悦なご様子!こちらが嬉しかったです☆
    読み聞かせの会、土曜日とか他の曜日もやってみようかと検討中です。。。輝美さん次第?!
    お時間ありましたら是非ご参加くださいね〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。