11月のイベント予定。

ひんやりした空気が感じられる季節になってきましたね!
さぁて、芸術の秋☆、いや食欲の秋♪
ブランのイベントいろいろ、どれに参加しようかなっ。
11/5 (土) 「ゆるぱん教室」ベーグル(全粒粉&ゴマポテチーズ)
11/10(木) 「出張ベーグル@matiere」(下総中山雑貨屋さん)
11/12(土) 「ゆるぱん教室」ベーグル(プレーン&チーズ)
11/13(日) 「ボスのゆる勉」
11/16(水) 「ゆるぱん教室」ベーグル(全粒粉&無花果くるみ)
11/19(土) 「絵本読み聴かせの会」
11/19(土) 「ゆるワイン会」
11/23(水・祝) 「ゆるぱん教室・祝日特別編!親子パン教室」(プレーンとウインナーのベーグル)
11/27(日) 「アースデイマーケットちば」出店。*場所は「きぼーる」に変わりました!
11/30(水) 「絵本読み聴かせの会」

11月のイベント予定。」への2件のフィードバック

  1. よっこ

    先月22日に、初教室参加しました〜^^
    ベーグルは歯ごたえがあるから、大胆に作るものと勘違いしてました。やさしく扱うのにびっくりでした!ぜひ手芸とのコラボ教室も企画してください!ゆるわいん会、気になります!また、教室参加したりしたいです!
    ありがとうございました(–)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    よっこ サマ
    先日はありがとうございました〜♪
    「酵母は生き物です〜」なんて言いましたね。
    「パン生地が疲れちゃうから休ませます〜」と。
    そう、パン様に気を遣いながらみなさんがんばって作りました!
    焼き上がったベーグルはとっても美味しくできましたよね〜☆ご家族の反応はどうでした??
    いろんな企画が楽しくってがんばっています。
    「手芸」とのコラボも今考えておりますのでもう少々お待ち下さいね。
    「ゆるワイン会」jは、ホントゆるいです〜(笑)
    またブログで詳細を載せますね。
    是非是非どの会でも、また遊びにいらしてくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにテンチョは今日もお仕事がんばります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。