アイス登場!ピザ教室。

先日の「ゆるぱん教室ピザ」とっても楽しかったです!
高校時代の同級生がブランを訪ねて来てくれたのです〜。
差し入れにハロウィンのアイスクリームを買って来てくれた☆ラッキー☆
ピザ生地、発酵中に早速みんなでアイスクリームタイム!!
わいのわいの。
ちゃんとやってる風です。(実はみんなでアイスの写真撮ってる笑)
ちゃんとやってる風。
ちゃんとやってる風2です。(ピザの具材をちょいちょい乗せてる)
ちゃんとやってる風2。
ちゃんとできた風。テンチョが作ったピザみんなで食べました〜。
モリモリ。
みんなもちゃんと出来た風。チーズの海で具材が見えない笑。お土産ピザ。
みんなもできた。
毎回いろいろあってたのし♪またみんな遊びにきてくださいね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。