第5回、6回、ゆる勉。

ボスの「ゆる勉」
第5回目は、11/13(日)10時〜11時@ブランです。
第6回目は、11/20(日)お昼くらい@NPO法人おやこカフェ(@幕張。豆nakanoさんとこです。)
ゆる勉の後は、豆nakanoさんとこの外にあるピザ釜をお借りして
みんなで焼きたてピザを食べるのはどうかなって企画です。
ブランでピザ生地と具材は持って行きますよ〜多分会費1000円くらいです。
今回のテーマは「もちとベーコンやるき茶屋」←コラコラ。
「モチベーションアップ、やる気について」です〜。
ご興味ある方、どなたさまでもご参加できます。
ゆるくメールをお待ちしております。sally@bran-blanc.com
「ゆる勉」とは?(第1回から引用しました。)
それは今年、“中小企業診断士”の資格を取得しましたボス様(テンチョの旦那サマ)が
「まだ夢だけど将来自分のお店や会社を持ちたい方」
「これから起業される方」
「もう起業しているけどちょこっとお勉強したい方」
「まだ何も行動はしてないけどなんとなーくやりたいことがある方」
などを対象に、「ゆる〜いお勉強会」を開くというものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。