カメラ女子とぱん教室♪

昨日は20代女子3人とぱん教室でした〜♪あーたのしかった♪
最近の趣味は何かある?って話になって、登場したのがこのカメラ!超本格的です!
キティちゃんのエプロンにごっついカメラ!何故かステキです笑!
本格的!
モデルさんでも撮っているかのような2人。
でもその先はなんと「ベーグル」笑。
やけたよー。
ランチはアースデイマーケットで購入した野菜や
「たに農園」さんの「紫いもクリーム」をプレーンに塗って食べましたよ〜。
とっても美味しかったです♪ありがとう、たにさん!
ランチ。
20代女子、何をするにも楽しそうでいいですね☆
テンチョもいくつになっても「女子な感じ」忘れたくないです笑。
みなさん楽しいひとときをありがとうございました。また遊びに来てくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。