にんズンベーグルファンのみなさま!

きれいなにんじん色。
またまた加瀬農園さんのとっても美味しい「無農薬にんじん」がたくさん入荷したので
「にんじんベーグル210円」&「にんズンベーグル240円」
本日より、復活しております!!
にんズンベーグルは、すりおろしにんじんを練り混んだパン生地に
オーガニックレーズンが中にぐるっと入っています。
甘みもいいアクセントになっていますヨ。
栄養満点!是非この機会にお求めくださいませ〜♪

にんズンベーグルファンのみなさま!」への2件のフィードバック

  1. ラリーママ

    こんにちは 今日午前中にまとめ買いで初訪問させていただきました♪
    HONEY´S NEST LODGEさんには行ったことがあったので、ブランブランさんのショップにとっても興味がありました。
    直接来れて 可愛いお店と多種多様な美味しいベーグルに出会えて感謝感激です♫
    お友達にもすすめちゃいます!
    お写真を撮らせていただきましたので、ブログで紹介させていただきました。
    また是非 訪れたいと思います♪
    ありがとうございました。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ラリーママ サマ
    こんにちは!
    本日はお越し下さり、ありがとうございました☆
    「写真撮ってもいいですか?」って尋ねて下さった方ですね!ワーイ!
    HONEY’Sさんはうちのベーグルを美味しいサンドにしてくれるのでなんだかとっても嬉しいです♪
    落ち着ける素敵なカフェですよね〜。オーナーさんもとっても良い方ですしお世話になってマス。
    そしてブログ拝見させて頂きました。
    可愛いワンちゃんとブランの看板!ワンちゃんがラリーちゃん?カメラ目線がとってもナイス☆
    またベーグルをお友達にもオススメして頂けるとのことありがとうございます!
    またのお越しをお待ちしておりま〜す☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。