スキなとこへ行けばスキな人たちがいる。

夢農楽さんち行った後、
hifumi cafeさんに行って「あいよ農場」の志野さんに会えた。
いつものお野菜受け取るの巻。
そして、木曜日恒例のオーガニックマーケット。
(今は千葉銀座商店街のカフェ呂久呂さんとhifumi cafeさんでやってます。
いつかブランでもできたらいいなと思ってますが、
木曜に無農薬お野菜やこだわりのお豆腐などをブランで購入出来るのって
みなさんどうでしょう?宅配代金掛からないからオトクよ!)
神崎の「月のとうふ」とろとろのフワフワでよく分からないくらい美味しいです。
結構売り切れてしまうそうですヨ。テンチョもハマってます。
あいよさんのお味噌もとっても美味しいから2個目購入!
野菜たち。
先週hifumiさんで、今日dodoさん行ってもジャンボさん行っても、
ブランに来てくれるお客様と会いました笑!
なんだかホントに嬉しかったりです〜。
いつもdodoさんとお父さんのやりとりがスキです。
今度一緒のイベントに出店したいねって話になりました☆
今日はバケットとポム買いました♪
バケット&ポム
自分の好きなコトとモノにフルに時間を使えて幸せです♪♪♪
同じ志しや同じパン屋さんとしてのお話とか、テンチョにとってホントに貴重です。
いつも出逢いに感謝です。何か感謝を形にしたいなーと思うテンチョでした。

スキなとこへ行けばスキな人たちがいる。」への4件のフィードバック

  1. asagao

    こんにちわ♪
    (以前、アルバイトの面接に行かせていただいたことがあります。)
    最近、マクロビオティックに興味があって、
    お料理教室などに行ったりしています。
    無農薬の野菜、ブランさんで購入できたらウレシイです!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    asagao サマ
    こんにちは!コメントありがとうございます♪
    なんとなくあの方かしら?と思って書いてます〜。
    blogチェックしましたが最近小さめのベーグルを作っていませんでしたか?
    違ったらごめんなさい笑。
    お野菜ですが無農薬も安心で良いところですけど、
    いつも採れたてなので正直味が全然違うので驚きます!
    自分が美味しいと、良いと思ったもの、
    みなさんにも知って頂く機会があったら嬉しいなーと思っています。
    何かまた形になったらご報告しますね!

    返信
  3. asagao

    そうです。その人です^^
    採れたての無農薬野菜、とっても贅沢ですね!
     
    クアトロフォルマッジオベーグル、
    美味しそう♪
    ベーグルでなんてとても斬新ですね。
    いつもいろいろ新しいベーグルを考えられているので、とても参考になります。

    返信
  4. さーこテンチョ。

    asagao サマ
    当たった!笑。
    asagaoさんの方がとっても美味しそうなものを毎日作ってらっしゃって恐縮ですが、
    これからもいろんなアイディア満載なお店にしていきたいと思ってマス。
    またお気軽に遊びにいらしてくださいネ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。