「いすみ」に行って来ました☆

今日は朝からがんばりましたよー。
夷隅でコーヒー豆を手回しロースターで焙煎し、
最近喫茶も始められた「焙煎香房 抱」(ばいせんこうぼう はぐ)の水野さんに会いにゆきました〜♪
速報&朗報→当店のベーグルをHUGさんの喫茶で近いうち食べれるかもです!
さてさて、待ち合わせ。
テンチョは方向音痴な為、3/20(火・祝)の「房総スターマーケット」の開催場所
ハーブアイランド・ベジタブルガーデンで待ち合わせ。
生憎の大雨で運転怖かったけどちゃんと着いた!ホッ。
ベジタブルガーデン。ここでブランも出店しまーす☆
水野さんは実行委員です。ブランの出店場所を確認させて頂きました。
1 2 3 
そしてHUGさんへ。前の道はこんな感じ。
1
入り口。お天気の良い日は外席が人気。
2
落ち着いた店内だな〜。
3
落ち着いた店内その2だな〜。
4
焙煎された豆がズラリ。
5
大多喜こあどころMAPを少々頂いてきました。ブランにあります。是非お持ちになってください。
手書きっぽさがいい感じです。テンチョこういう地図の方がわかりやすいなー。
みんなも房総スターマーケットの帰りに寄ってみましょう!
テンチョは今日HUGさん近くのゆば専門店?の「ゆば喜」さんに寄りました。
6
ベーグルと引き換えに、コーヒーをご馳走になり
更に美味しいコーヒー豆もゲットしました!
HUGの水野さんお世辞抜きに優しい方でした。
緊張してテンションも上がってて何を話したか。。。
そんなテンチョのお喋りに付き合ってくださり、
また参考になるお話もたくさんありました。
神様、また良い出逢いありがとう!(最近のテンチョは本当にツイてる♪)
水野さん、ありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!

「いすみ」に行って来ました☆」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    お久しぶりです^^
    房総マーケット行く予定です♪
    楽しみにしてますわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    おっ!お久し振りです☆
    房総スターマーケット来られるんですね♪
    オーガニック系のショップがたくさん出ますので
    何を買うか迷っちゃいますよ〜。
    会場でお会いできるかしら?
    是非ブランのブースにもお立ち寄り下さいネ!

    返信

namisuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。