出逢い。

先日、ニーダー(捏ね機)のお試し体験に行ったらまたまた良い出逢いがありました。
広島でパン屋さんを開業される予定の姉妹の方とお話させて頂いて
ちょこっと仲良くなっちゃいました♪
(なんと広島から品川に来ていました。)
そしてその姉妹は一回広島に帰り、数週間後にまた関東へ!
(私より先輩の年齢ですが、すんごくパワフルです。)
なんとその時、ブランブランにも寄って頂きました!
開業時の話(経験談)を聞きたいとのことでしたが、
正直テンチョは小さく事業を始めたので参考になったかどうか・・。
パンが好き。女性で起業するという共通点もあり、
なんだかお互い気が合うというか、何かのご縁みたいな。
いくつになってもやりたいことにまっしぐらなお二人。
とっても素敵でテンチョが姉妹さんと同じ年になった時にも
パンに対して同じ情熱を持っていられたら嬉しいなと思いました。
そんな妹さんから、お手製の「柿ジャム」を頂きました☆
お世辞なしで、本当においしいジャムでした!
ありがとう、hiroさん♪
お店ができたら広島に遊びに行きますね〜。
柿ジャム

出逢い。」への4件のフィードバック

  1. F島ムスメ。

    先日、K−ちゃんと一緒にお邪魔したものです^^
    素敵なお店で興奮しちゃいましたよ^^
    ベーグルも、家におみやに持って帰ったので、今日の朝ゆっくりいただきました^^
    モッチモチで美味しかったです♪
    また、千葉に行ったときは、遊びに行きますね〜☆
    これからも、ブランブランさんの、益々のご発展お祈りしてまーす♪

    返信
  2. hiro

    早速、柿ジャムのご紹介ありがとうございます。
    出逢って間もないのに、快くまた体験談などの
    お話をしていただき感謝しています。
    昨年の今日は、震災で日本が沈んでしまいました。
    でも日本の底力は凄い!!!
    これからもたくさんの方に出会って、美味しいパンを
    お届け出来ることを夢見ています。
    これからも良きアイドバイザーとしてサーコテンチョさんを任命いたします。(笑)

    返信
  3. さーこテンチョ。

    F島ムスメ。 サマ
    先日は「蚤の市」でゴッチャになっている中(笑)
    お越し頂きありがとうございました♪
    あの日はいつも以上にバタバタでホントすみませんでした。
    オサレ女子なF島ムスメさんと、もっとゆっくりお話したかったなー。
    でもモッチモチベーグルお気に召して頂いてよかったです。
    これに懲りずまた千葉に来られた際は是非お立ち寄りくださいネ♪
    では、テンチョからプレゼントの1曲!
    ♪I love you baby F島、I need you baby F島、
    I want you baby F島〜、F島がぁ〜好き〜♪♪♪

    返信
  4. さーこテンチョ。

    hiro サマ
    自分が夢をみていたことが少しずつ現実になるとに、
    挑戦した人にしかわからない達成感、充実感を感じれるとおもいますヨ☆
    楽しみですね〜。
    テンチョもまだまだこれから楽しみです〜♪
    今日は震災から1年でした。
    被災地の方々を差し置いてお店の話もどうかと思いますが、
    ブランブランも一時はもう終わりかと思いました(汗)
    液状化問題で来れないスタッフや予定の立たない計画停電や原発の恐怖。
    でも一生懸命考えて、何でもやってみたらなんとかなりました。
    あれから1年、ホント日本の底力はすごいですね。
    ちいさいお店。
    雨の日も晴れの日もあります。
    一喜一憂せずに一生懸命やるだけですね〜。
    テンチョで力になれることが少しでもあるなら幸せです。
    また何かありましたら、遠慮なくメールくださいね♪

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。