雨降っちゃった!

昨日の「アースデイマーケットちば」は、
雨によりお隣のフリーマーケットが終了になり、
そうなると通りに車も入ってくる為、
こちらも13時撤収になってしまいましたー。ざんねーん。
夕方までもつかなーと普段通りの数のベーグルを持って行ってしまったヨ。
でも優しい出店者さんやボランティアさん達がたくさん購入して下さいました。
そんなアットホームなアースデイマーケットちばがスキです。
で、こちらもまた収穫はたっぷり♪にゃは♪
加瀬農園の奥さん、ちゃんと菜の花飾ったよ〜。
真ん中にドーンとあるのはうどんでーす。千葉産の小麦で作られてます。
柑橘類も旬だからね、2店舗で購入でたくさんビタミン摂取じゃ!

そして珍しくお隣で販売だった、
「あいよ農場」のあゆみちゃんとウォージーと写真撮影♪←仕事しなさい笑。

いや、名誉の為に彼女達はちゃーんとお仕事してましたヨ!
ウォージーも入ろうよーと誘ったのはテンチョでしwww
ノリの良いお二人ありがとう。
5/3(木)から毎月第1木曜日!
ブランブランでのお野菜販売よろしくお願いしまーす☆

どさくさにまぎれてまた宣伝でした〜笑。

雨降っちゃった!」への2件のフィードバック

  1. wozy

    どうも、カメラ写りが暗いウオジです。
    昨日はおつかれさまでした! ベーグルってモソモソのイメージなんですが、モチモチで甘みと旨みがあって大変おいしいベーグルでした! またよろしくお願いしま〜す。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    wozy さま
    おっ!コメントありがとうございまーす☆
    カメラ写りはウォージーが暗いというか、
    歩ちゃんのキラキラ笑顔に持って行かれてるみたいな笑。
    来月からはブランの店頭にもお越し頂くし、
    こちらこそベーグル共々、
    今後ともよろしくお願いしまーす!

    返信

wozy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。