ふくちゃん。

約2年間ブランでお仕事をしてくれたふくちゃんが今日で最後でした。
思い出いっぱいです。
おにぎり屋さんからベーグル屋さんに来てくれて、
一生懸命パン作りを学んでくれました。
昨年の大地震の時も仕込み中のふくちゃんと2人で手をつないで外に逃げました。
あんまり自分から率先してお喋りをする方ではなかったので
今となっては、お喋りテンチョともバランスが良かったような気がします。
ちょこっとぶつかったりした日もありました。
でもいつもモクモクと作業をしてくれて、縁の下の力持ちでした。
いなくなって初めて気付く有り難み。
本当にどうもありがとうの気持ちでいっぱいです。
って、ふくちゃんてblog見てないのできっとこれは伝わらないです笑。
いいんです。今日はテンチョの独り言です。
先日スタッフみんなで送別会をしました。

ふくちゃん、いい顔。

新しく入ったしとちゃんと
お二人揃っての初めての共同作業!ケーキ入刀です!

楽しかった、ありがとう♪
んじゃ、またね☆

ふくちゃん。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    ブランにいくと店長の次についふくちゃんの姿を探してしまう私です。
    5月からあのビックリしたお顔が見られないのですね・・・
    (私ったら何をそんなに驚かせていたんだ^^;)
    ふくちゃん、てんちょさんといろいろメディアにでていましたね^^
    さあ、新しいスタッフさんの名前とお顔を覚えなければ!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    こんにちは!
    先日はラストふくちゃんに会いに来て頂きありがとうございました♪
    ふくちゃんよく驚いた顔してましたね笑。
    いろいろなご縁でまた新しいスタッフが2名ブランで働いてくれています。
    ふくちゃん同様、また仲良くして頂けると嬉しいです〜☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。