さいきん。

今日のできごと。
元千葉女子の高校生。
剣道部。よく学校帰りに顔を出してくれてた2人が
久し振りにお店に顔を出してくれた♪
今は現役女子大生!!私服だし〜、可愛くなってた♪♪♪
店内でコロッケサンドを2人で半分こして食べて帰りました。
会えてお喋りできて嬉しかったなー。
おやさい。食べてます。
これはあいよ農場さんの無農薬やさい。第一木曜日にブランで買えますよ!
ふわふわレタスは焼き肉巻いて。

ラディッシュメインのサラダ。

ベビーにんじんスティック!マヨ付けてパクッ!
 
そして相変わらず飲んでます〜。
  
さいきん読んだ本たち。友達が貸してくれたりでめちゃくちゃなラインナップw

ノマドライフ:なんて素敵なんだ!ノマドになりたい笑。
3分間日記:スタッフミーティングで少し使えた。
料理通信:都内は素敵なカフェだらけ!
カフェ巡りプラン立てよう。っていつも後回しになってるw
シロクマカフェ:癒される。
おじさん図鑑:ウケる。
夢農楽さんの美味しいお野菜の宅配。3人共同で取ってるの。
今日届いてみんな取りに来たよ☆
毎日こんなでまたあした。
1日も1週間も1ヶ月も1年もあっという間に過ぎていくぅ〜。
待っておくれー!と言っても待ってくれないので
できるだけ、すきなひと、すきなこと、すきなものを自分のまわりに集めよっと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。