凛ちゃん。

中学、高校とバスケ部で一緒だった岡ちゃん。
中学では、こわーい先輩の恐怖に一緒に絶え、
高校では、よく部活をさぼるタイプでした笑。
美容師さんなので10年以上(いや、もう20年になるか?!)テンチョの髪を切ってくれています。
っていうか、折角可愛く巻いたりセットしてもらってるのに
いつもおだんごでゴメンって思ってます(汗)
そんな岡ちゃんに去年待望の赤ちゃんが!凛ちゃんでーす☆もっちもちでーす☆

以前会った時はおさるさんみたいでホント赤ちゃんでしたが
7ヶ月経ちました。たくさん笑います。成長早いですね〜♪
つかの間のひととき。癒されて時間忘れたわー。
またお邪魔しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。