美容院を目指して館山へ!

お客様から教えて頂いた「海と砂原美容室」に行くために
なんとテンチョは館山から少し南に下った白浜に行ってきました♪
先日紹介した美容師の友人、岡ちゃんが産休の為「どうしよっかな〜」と思っていたので
どうせやってもらうならステキな美容室で!と。
美容院を変えるのはきっと15年振りくらいでしょうか、緊張とわくわく。
この美容室のオーナー砂原さんは最近はオダギリジョーさんなどのヘアーメイクを担当されたりと、とっても有名な方らしいです。
そして青山、代官山などで腕を磨いた精鋭達が何故か館山に集まっていました!
こういうお店のやり方に賛同するメンバー(スタッフ)がいるってそこもグッときますよね。
そして、ホスピタリティもばっちり!なのに「館山価格」です!
本当にオシャレでとってもセンスのあるお店でした☆
都内に行かなくてもありました☆
休日に「海&美容院」でリラックスっていうのもいいかもしれませんね♪
で、テンチョはバッサリ切りました。素材はともかく髪はかわいくしてもらいました笑。
重たかったおだんごヘアー、さようなら。
重い荷物を捨てスッキリ!さぁて今日も仕込みがんばりまーす☆

美容院を目指して館山へ!」への6件のフィードバック

  1. RR★mama

    また地元ネタに食いつきました(笑
    また遠くまで足を伸ばしましたね〜!!てんちょサンさすが!
    今度おだんごじゃない素敵ヘアに会いに行きますね〜(^^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    RR★mama サマ
    おっ!地元ネタを見逃さないのがスゴイです笑!
    館山自然いっぱいでいいとこですね〜☆
    もっとゆっくりしたかったけどなかなか時間がなかったので、美容院で聞いたcafeでお茶して帰りましたわー。
    海鮮ものとかガッツリ食べたかったなー。
    今度美味しいとこ教えてくださいっ♪

    返信
  3. imatomo

    てんちょさま
    イメチェンてんちょ見てみたいなぁ〜
    なんだかおされ〜そうな美容室ですね。
    昨日私は産休中の岡ちゃんのいないお店へ行ってきましたよ。
    いつもの通り無口のS店長さんに
    いつもの通りショートカットにしてもらいました。
    そこへめちゃ*2おしゃべりのせんせ〜がやってきて・・・
    「岡ちゃん8月に復帰するわよ〜」って言ってましたよ・・・

    返信
  4. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    こんにちは!
    先日はお店にお越し頂きありがとうございました♪
    館山の美容院、オサレでしたよー。
    そうそう岡ちゃんは8月復帰予定です〜。
    あのお喋り先生はうちらの間で「シロクマ先生」と呼ばさせて頂いています笑。
    シロクマ2匹が立って戦ってる本気ポスターを店内かどこかに貼ろうとして、みんなにやんわり止められたらしい?そんなだったかなエピソード。笑。
    若干元ネタ忘れてますが、ま、そんな感じのチャーミングな先生です☆

    返信
  5. imatomo

    てんちょさま
    では私も心の中で
    「シロクマ先生」とつぶやかせていただきます〜ふっふ・・・

    返信
  6. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    つぶやいちゃってください笑。
    間違ってもS店長に言っちゃダメですよ〜w

    返信

imatomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。