雑貨入荷しました♪

新しい作家さんがブラン店頭に仲間入りしました〜♪
ring×2(リングリング)さんでーす。
パステルカラーの可愛らしい新作が到着しましたヨ。

下は吸盤になっているのでペタッと貼っちゃってください☆
例えば、車のフロント部分に付けても可愛いですよ、と作家さん。なるほど!
ブランにお越しの際はチェックしてみて下さいネ☆

雑貨入荷しました♪」への2件のフィードバック

  1. Ring2

    うわーっ! 紹介ありがとうございました。
    これからご期待に沿えるようがんばります。
    顔出せる時は行きますね!! 
    よろしくお願いしまーす。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    Ring2 サマ
    こんにちは!先日はお越し下さりありがとうございました。
    大手パン屋さんのお話、面白かったです笑。
    6/2は蚤の市です、良かったらそれまでに作品をお持ち頂けるとみなさん楽しいかと思います♪
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。