やりたいことお仕事にしてる??

「女性起業家支援フェスタ」にベーグル出店しまーす☆

ある意味テンチョも女性起業家ってやつでございます。
3年前にOL(派遣社員)を辞めてベーグル屋さんになりました。
なってみると「ベーグル屋さんのテンチョ」って呼ばれて嬉しいもんですヨ笑。
この世に2つとないレシピを自分やスタッフと作って
それをみなさまに食べてもらって「美味しかったよ!」って直に感想を頂ける
とってもやりがいのあるお仕事をさせてもらって、本当に毎日充実しています☆
それにしてもやりたいことを形にしてお仕事にする女性が増えていますね!
大震災の後、また増えたと感じます。1度きりの人生、好きなことでチャレンジしてみたい!
そういう方、とっても応援したいですね〜。
当日は、入場無料で先駆者や専門家に相談もできるし、
起業体験談のパネルディスカッションもありますよ〜。
(以前ブランでイベントを開催させて頂いた、食育士のいばちゃんも登場!テンチョも聞きたい♪)
6/17(日) 10時〜17時 
場所は、きぼーる」1Fアトリウム です。
「プチマルシェ」にてベーグル販売します☆
他にも雑貨やアクセサリー、色々と体験モノもあるみたいです。
ブランにチラシが置いてあります。ご自由にお持ちください。
ご興味ある方、この機会に是非ご参加くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。