明後日土曜日は「蚤の市」だよ!その2

そしてもう1つのお楽しみ!
3ヶ月に1度の「蚤の市」限定で、
手作り大好きテンチョ&スタッフがベーグル以外のモノを作って販売しちゃおう!
という企画です〜。
今回は参加スタッフは、
かっちゃん → 米粉のシフォンケーキ
てるみさん → 麻の雑貨
しとちゃん → 小物雑貨
明日スタッフミーティングがあるのでどんな様子か聞いてみま〜す。楽しみでーす☆
で、テンチョはパンで参戦です!
今日試作してみましたヨ。
今回はなんと映画の宣伝blogに載せて頂きお世話になった
2012年1月公開の映画だった「しあわせのパン」のマネっこで
「カンパーニュ」にしてみました〜。
ジャーン。でっかい。

アレンジしてオーガニック無花果のカンパーニュ。

こちらもアレンジでオーガニックオレンジピール&クリームチーズ

試作はそこそこちゃんとできました☆
なんせ最近はベーグル作ってばかりでパンはたまになのですみませーん。
ちゃんとできたら当日お出ししますわー笑。

明後日土曜日は「蚤の市」だよ!その2」への2件のフィードバック

  1. hiro

    テンチョさん、ご無沙汰しています。
    ベーグル以外のテンチョさんの焼かれたパンたち。
    食べてみたいです。
    いよいよ、基礎工事が始まりました。
    今、住んでいるマンションともあと2か月です。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    hiro サマ
    こんにちは!いつもblog見てますよ〜♪
    いよいよ建っちゃいますね!すごいです〜。楽しみです〜。
    こちらもなんだかんだイベントに追われながらも
    楽しくやらさせて頂いてますヨ☆
    ベーグル以外のパンもたまに焼くとまた焼きたくなりますね!テンチョの第2次パンブーム到来です!
    それにしてもhiroさんのパン早く食べたいなぁ〜。
    整ったら連絡くださいね、広島まで遊びに行きます!

    返信

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。