第2回パステル教室終了〜。

かっちゃんのパステル教室、本日も楽しい時間となりました。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。



なんでしょう、この怪しい物体!

とってもキレイな地球◎

ずらっと出揃いました!

お父さんの作品、思いのほかファンシーです♪

小学生Tくんは、何かメッセージがありそうなワイルドな1枚!

Rちゃん、グリーンでまとまっていて上手にできました♪「PEACE」の文字がテンチョ好きだなー。

78歳のおばあちゃん、さすがです!絵手紙なんかもハマっていたそうでお見事です!

でたー!さっきの物体はなんと「黒糖くるみゴロゴロ240円」でした!
児玉さん、また遊び過ぎだから笑。

おまけ♪
手作りブーグル君キーホルダーをT君ママに頂いちゃいました。
とっても気に入って既に携帯に付けております☆ありがとうございました!

第2回パステル教室終了〜。」への6件のフィードバック

  1. ほしお

    どれもみんなとっても素敵〜(*´∀`*)
    しかし個人的には児玉さんに1万点(@゚▽゚@)
    そう来たかって感じ!
    左上のビミョーな感じのブーグル君にもやられました!!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    パステル楽しいですよー。
    それにしても児玉さんの発想&実行力すごいです!
    ニセブーグル君も何故か憎めない仕上がりに笑。

    返信
  3. umeeri

    すごい!すごい!!みなさん素敵!!!
    やっぱり私もやってみたいです〜
    長男にもやらせたいなぁ・・・
    キーホルダーもとっても素敵ですね♪

    返信
  4. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    こんにちは!
    パステルは絵を描くより気負いしないで
    自由な発想でできるので楽な気持ちでご参加できますよ〜。
    次回開催は是非〜☆

    返信
  5. こだまちゃん

    親子で参加@楽しかったです。
    ガリガリ!パステルこすり、やみつきっす@
    途中で、ゴロゴロ食べてしまいましたが。。

    返信
  6. さーこテンチョ。

    こだまちゃん サマ ←サマの使い方おかしいw
    先日は親子でご参加頂き、ありがとうございました!
    「黒糖くるみゴロゴロ」をさっさと描いて、
    「黒糖くるみゴロゴロ」を食べてましたね笑。
    また食べに来てくださいね笑!

    返信

ほしお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。