7月限定ベーグルはなんと3種類!

今回試作をたーっくさんしました。
中に入れてみた具材もたくさん。まかないベーグルの試作も合わせて12種類もやってみましたw

で、7月のベーグル決まりましたよー!
1つ目は、昨年の「しそtoみそ」のアレンジで
「しそ味噌そぼろ」240円
しそを混ぜ込んだベーグルの中に甘辛に炒めた「そぼろ」を巻きました。
そして上にはあいよ農場さんのお味噌を塗ります♪是非食べてもらいたいおかず系ベーグル!

2つ目は「枝豆チーズ」240円

中はこんな感じでチーズと枝豆いっぱい☆ビールに合うよねー♪

おっと!これはしそベーグルの中に何が巻かれているのでしょう!

なんと、梅肉です!クエン酸たっぷり、疲労回復が期待できます!
しそと梅の組み合わせ。紀州の梅つかっちゃいました!
美味しかったので数はちょこっとだけですが登場しちゃいます。
「梅しそパワー」240円
食べるとなんだか元気が出るベーグルなので思わず「パワー」つけちゃいましたw
7月は夏バテ防止な超健康ベーグルたち、食べてシャキーン!!!
梅雨も夏の暑さもブランと一緒に乗り切りましょう!!!
明日からサマータイム導入により、9時オープンです☆
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす。

7月限定ベーグルはなんと3種類!」への2件のフィードバック

  1. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    こんにちは♪
    急に蒸し暑くなってきましたねー。
    今月限定ベーグル出だし好調ですよ〜。
    サマータイム、
    朝早めのお買い物もいいかと、実施してみました。
    良かったら是非ご利用くださいませ☆

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。