今日の良かったコト。

テンチョがパン屋さんになるって色々始めた頃のことを思い出す。
ボスも初めの1歩を踏み出す時が来ました。
明日、人生初のセミナー講師をすることになったボス。
中小企業診断士の先生を相手にするセミナーなので
残念ながら本番はテンチョは聞けないセミナーw
今テンチョとQちゃんを前に、予行練習が先ほど終了〜。
クラウド、モバイル、ソーシャルの話。
おっ、ボスの得意分野!
90分近く話したボスの顔は達成感があったみたいで
いつも見せない清々しい顔でした〜♪(いつも見せないって笑。)
軽く直しを入れて明日いよいよ本番!
カミカミでもいいよ笑、
取りあえず準備した内容をみなさまに一生懸命伝えて来てね。
がんばれボス!

今日の良かったコト。」への8件のフィードバック

  1. かえで

    ほほう〜、そういうことでしたか!
    夕べ遅くにブランの前を通ったらお三人の真剣な顔!
    いつも見たことが無いほどの真剣な顔!
    こっそり覗き見してしまいました^^;

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    そうでしたか!真剣というかみんな仕事上がりの9時頃で
    話したり聞いたりしてるから相当疲れて眠かったんですねー笑。
    でも練習して良かったです。
    ボスも口癖があったり、時間配分とかも練習になりました♪

    返信
  3. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    ボスがんばりました!っていうか、
    がんばったと本人が言ってます!
    ヨシとしましょう♪

    返信
  4. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    「先生」なんてボス調子に乗っちゃうよ〜ん♪
    ほしおさんの呼び方は、「そうへい」でいいんじゃん笑。

    返信
  5. ほしお

    はっ( ̄□ ̄;)!!
    結婚パーティーで感極まって新郎を呼び捨てした事件(-_-;)…いや〜ん水に流して〜(/_\;)

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。