昨日の良かったコト。

現場主義でいつも超元気にお店に立ってる居酒屋の社長さん。
ゆるキャラな風貌に(おっと失礼!)
社長さんなのに名札に「研修中」とか書いてあるw
おやじギャグ的なことは満載☆
いつもキーが高い声で「いらっしゃ〜い!」って迎えてくれるのが
なんとなく好きだった。
繁盛店を数店舗経営されていたのに
いろいろあって社長を辞めた。
会わなくなって2年近く経つかな。
その社長さんが新しいお店を出されたので行ってみたいと思っていたけど
「社長すごく変わっちゃってたらやだね、うちらのこともう覚えてないかもね、」
と想像しながら昨日ボスと行ってみたら、
いつも通り、あの時のまんまで迎えてくれた。「いらっしゃ〜い!お久し振り〜!」
しかも以前のお店で店長さんをしていた社員さんが2名もその社長さんに付いて来ていた。
なにより社長さんが元気で良かったし、
人の笑顔って何年経ってもそう変わらないんだね、あの時のまんま。
また社長さんの笑顔を見に行くよ、それでまたテンチョもボスも笑顔になるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。