今日の良かったコト。

お店を閉めた後にQooちゃんと
ルミコちゃんの個展を見に
西千葉のbar「呼吸」さんに行って来ました。
ルミコちゃんは、千葉大学院生デザイン科。
ひょんな繋がりから
ブランブランの看板をベーグル10個の報酬で書いてくれた
心優しいの女の子♪笑。
写真はとってもルミコちゃん目線で撮ってあるという感じで
可愛らしかったり素朴さが混ざっていてステキでした♪
今回の個展後はフィンランドに1年留学しちゃうのです。
がんばり屋さんです。
色んな刺激を受けて
また一回り大きくなって帰ってくるんだろうな。
好きなこと目一杯がんばってきてほしいな。

今日の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. ほしお

    フィンランドか〜若い力(*^_^*)素敵ね!てゆーか報酬がベーグル10個って(*^艸^*)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    ベーグル10個なのにグッジョブでした!
    ホント若いって素敵♪だけど
    うちら世代でも今からチャレンジ!な感じの人最近多いですよ〜。
    ほしおさんも今からプロゴルファー目指しますか!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。