20120912の良かったコト。

30代くらいの男性2名がご来店。
おそるおそる、
「良かったら3周年でくじ引きやってますがどうですか?」
しかも引いたら“あめちゃん”の文字が!
「すみませーん、あめちゃん賞です〜。」
と、言ったら笑ってくれた。
笑顔って大事ね、ヒトはヒトの笑顔が見れた時に
ホッとするもの。
てへ。

20120912の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    火曜日に両親に買いに行ってもらいましたww
    くじ2回したけどアメちゃんでした。゚(PД`q。)゚。
    残念だわ。。。
    Tシャツかわいいですねぇ

    返信
  2. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    お!2回ともとな!
    すみません、
    あめちゃんがやたら多く入ってた訳ではないんですけどね笑。
    Tシャツみなさんにカワイイとおっしゃって頂いて
    嬉しいです♪是非ご購入を!笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。