20120915の良かったコト。その2。

先程、千葉女子高校2Eの内田先生がばんじゅうを返しに
わざわざブランにお越しくださいました♪
女子高生には少々お値段の張るうちのベーグルを選んで下さった背景には
食の安全のお話や、駄菓子などではなく体に良い食材を使ったモノを
文化祭で扱いたかったとのお話を伺い、
自分がやってきたことが報われたような気がしてとても嬉しくなりました。
そして自分に子供ができたら千葉女子高校に入れたいと思いました。
単純ですみません笑。あ、しかも女の子でないとダメなのか笑。
また今週木、金、土曜日にテンチョは少々体調を崩してしまい
(なんてこった!本番に弱すぎテンチョw)
スタッフ4人ががんばってフォローをしてくれたこと
とても感謝しています。みんなありがとう喜んでもらえたよ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。