「ぐるっと千葉」に載せて頂きました♪

本日発売の「ぐるっと千葉」にブランブランのベーグルが掲載されましたよー!
ありがとうございまーす☆
男前な「ラーメン特集」の表紙です〜。

ベーグルは、P.140でーす。

千葉県内のベーグル屋さんやベーグルを食べれるカフェが掲載されています。
ベーグル好きなみなさんなら、あれもこれも気になる感じですよー。
ブランブランだけでも有り難いのに、
「焙煎香房 抱」さんのところにも
ブランブランの名前が掲載されていて嬉しいです♪
HUGさんは夷隅郡大多喜にあります。
とても素敵な空間でHUGさんのスペシャリティーコーヒーと共に
ブランのベーグルを是非お試しくださいネ♪リッチな気分になれること間違いなしですよ☆

「ぐるっと千葉」に載せて頂きました♪」への2件のフィードバック

  1. かえで

    『召し上がレンジャー』に笑いました。
    千葉のラーメンも気になるなぁ^^
    涼しくなったらラーメンとベーグルの季節ですねw

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    そうなんです。
    召し上がレンジャーのページがベーグル特集なんです〜♪
    毎回違うテーマみたいですよ。
    少しずつ涼しくなってきたので、
    ラーメンも食べたくなる季節かもですね!
    1冊でラーメンとベーグル情報が得られる「ぐるっとちば」
    是非一家に一冊ご購入を!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。