20120923の良かったコト。

雨のアースデイマーケットだった。
いつもお世話になっている「あいよ農場」の志野さんのラストに会えた。
この方は本当にみんなの人気者で素敵な人でした。(←いやいや亡くなったわけじゃないよw)
当面の間アースデイマーケットには来られなくなる。
ご家族で石川県の能登島に引越をして新しい生活を始めるのを決めたのです。
今日(月曜日)にもう引越。
昨日「アースデイマーケットちば」の面々もみんなで寄せ書きをし、
写真を撮り、しばしの別れを惜しんだりしていた。
テンチョも寂しくなるな〜って最初はショックだったけど
なんか、またすぐ会える気がしてならないな、いや会いたければ会えるよ。
向こうでがんばってね、ブランもがんばるねーって話できたから良かった。
人と人の繋がり、問題は距離じゃないね。
FBもあるしね笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。