20120928の良かったコト。

映画ももちろん観たことあるんですが、
「プール」のDVDを観ました。
なんだかまた元気をもらいました☆
「理由なんて、愛ひとつで十分だ。」
ホント、かもめとめがねとプールは何度観てもいいですわ〜。

20120928の良かったコト。」への4件のフィードバック

  1. 囲 悦子

    今日はおいしいベーグル作りを教えていただきありがとうございました。とても楽しくパン作りできました。自分で作ったベーグルは明日の朝食にだんなさんと食べます。だんなさんにも見せたら、おいしそうと言ってくれましたよ!明日が楽しみです・・・
    また、お店のほうに行かせていただきます。おいしいベーグル,楽しみにしてますので・・・本当にお世話になりました。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    囲 悦子 サマ
    昨日はゆるぱん教室にご参加頂きありがとうございました♪
    旦那さまのご感想はどうでしたか?笑。
    囲さんの手作りベーグルとっても良い焼き上がりだったので
    きっと「美味しい」のひとこと聞けたのではないかと思ってます☆
    またお店でお待ちしていますね!

    返信
  3. 片岡

    29日のパン教室ありがとうございました。楽しいひと時をとても楽しく過ごさして頂きました。
    今までにない、雰囲気で感じの良い教室だと思いました。
    ベーグルも凄く美味しかったです。今日休みで焼きました。クリームチーズベーグル、プレーンです。こだまちやんイオンに在りました。この生地でピザも焼きたいです。
    ブログを夜勤中に拝見させていただきました。色々されているのですね。楽しみに読ませていただきました。
    目標を持って自分もやって活きたいと、店長のブログを見て感じました。また教室にも行きたいと思います。片岡

    返信
  4. さーこテンチョ。

    片岡 サマ
    こちらこそ先日はありがとうございました♪
    ご自宅でもこだまちゃんで焼いたんですね!
    ピザももちもちして美味しいですよ〜是非お試しください。
    わたしやりたいことなんでもかんでもやってしまったりで、
    どうにもこうにも取り留めない感じなんですけど
    でも自分の好きなことと好きな人ばかり埋め尽くして
    生活できたらいいな、楽しいだろうなと思っています♪
    またお気軽に遊びにいらしてくださいね☆

    返信

片岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。