20120930の良かったコト。

ボスが勤めている会社が所有するワイナリーとホテルが修善寺にあって、
お店閉めて、土曜夜からの強行ですが、週末楽しんできました。
土曜の夜なんかブッフェスタイルのお夕飯で、
21時closeなんです。
新幹線使って超急いだけど、20時30分にホテル着。
お夕飯30分1本勝負!カンカンカーン♪
のんきに蟹とかほじって食べてたらあっという間に時間が。。。
あれもこれもなんとか食べて←貧乏性だなテンチョ笑。
終いにはチョコレートホンデュもやってやったー笑。
そして日曜日は山の中をたっぷりお散歩。
ワイナリーもみたよ。
葡萄の収穫前だからいっぱい房をつけてた♪
もちろん試飲コーナーも行ったよ☆
そして三島でお寿司ランチを食べて、
台風に追われるように早めの帰宅となりました。
大事な「お仕事しない日」「パソコン見ない日」となりましたわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。