20121003の良かったコト。

ジャンボさん(近所のサンドイッチ屋さん)によく行きます笑。
お父さんとお喋りするのが好きだからかな、と思う。
「今日は営業日だったの?」とか
「いやぁ〜今日は雨でダメだったね〜」とか
そんな個人店ならではのお喋りもします。
一昨日もQooちゃんと行ったのにまた今日行っちゃった。
そしたらついさっきブランで通販の発送した時に取りに来てくれた
ヤマトの宅急便屋さんとまた数分後にバッタリジャンボさんで会っちゃった。
「お腹空いちゃって〜」って言ってた。
人が集まる地元のお店。
何十年もやってきたお父さんの人柄かな。
あったかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。